概要
定年延長、ギグワーク、新型コロナなど、様々な背景から働き方の多様化が進む中、「副業制度導入」を検討されているご担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、社会保険労務士をお迎えし、日本の雇用環境の変化をお伝えするとともに、副業導入時に検討したい内容と注意すべきポイントを質疑応答形式で解説します。


こんな人におすすめ
・副業ができる制度の導入を検討している
・副業として働きたいという人材を受け入れたい
・副業制度のメリット・デメリットを知りたい
・労働時間の考え方を学び直したい


セミナー詳細
日  程:2021/2/9(火) 14:00-14:30
受講形態:オンラインセミナー
視聴方法:2/9(火)の午前までにお申し込みいただいたメールアドレスへ視聴用URLを配信いたします。
     お時間になりましたらURLをクリックし、ご視聴ください。
申込方法:ページ内の申し込みフォームにてお申し込みください。※事前予約制とさせていただいております。
申込締切:2/8(月)終日 ※締切を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
対  象:企業経営者、人事労務担当者
費  用:無料


セミナー内容
社労士が解説! 副業制度導入のトリセツ
<講師>
みらいコンサルティンググループ
株式会社わらじee  代表取締役
特定社会保険労務士
佐保田 藍氏

<講師プロフィール>
事業会社での人事を経験し、みらいコンサルティングで幅広い規模や業種の企業における労務課題の解決を提案する。
2020年7月に株式会社わらじeeを設立し、副業における課題を解決するためのシステム「二足のわらじee」を提供している。

<内容>
・副業を取り巻く環境の変化
・副業の適正な導入方法
・副業導入の事例



注意事項
・複数端末で同じURLからの視聴はできませんでご注意ください。参加申し込み者様へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
・HRビジネスや弊社競合となるサービスをお持ちの企業様の視聴はご遠慮いただく場合があります。
本セミナーの受付は終了しました。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。
本セミナーの受付は終了しました。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。